2018年5月29日火曜日

今日の神経の移動する感触(5/29)

今日も神経の移動する感触は激しかったです。
午前中は昨日とおなじで神経の流れる感触は大したことなかったのですが、午後になって強くなり、夕方以降激しくなりました。
今日は主に両手の平に神経が流れました。ゆっくりとスポンジを膨らませるような感じで手の平全体に流れ込んだり、親指と人差し指が強く引っ張られたり、5本の指全部に流れたりしました。
流れる強さは一定ではなく、強かったり弱かったりを繰り返しています。
強い時はものすごい力でひっぱられ、弱い時は右肩がぽきぽきといっています。
今の手はさらさらで、前以上にかさかさしています。この神経の移動が終わったら、湿り気も出るんじゃないかって気がしています。
この調子がしばらく続きそうな気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿