2018年5月30日水曜日

今日の神経の移動する感触(5/30)

今日はお昼にラーメン(辛くない)を食べたのですが、顔の右半分と背中から汗が噴き出ました。背中はそれほどの量ではなかったのですが、顔の汗がだらだらとひどかったです。
背中からの汗はなんとなく神経の移動する予兆だろうなと思うのですが、顔から出たのが良くわからなかったです。しかも顔の右半分だけから汗が出たのははじめてのことだったのでものすごい違和感がありました。今回限りなのか、それとも今後そうなるのかは様子を見てみたいと思います。

神経の移動は相変わらず続いています。
「腕の中」と「お腹や背中」とのバランスが整うまで移動するんじゃないかと思っているのですが、あとどれくらいかかるかは分からないです。
左側がつながった時のことはブログを書く前のことだから記録を取ってないし、もう断片的にしか覚えてないです。

神経の移動はほんと辛くて、大半を寝て過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿