2018年5月31日木曜日

今日の神経の移動する感触(5/31)

今日は曇り時々雨、ちょっと肌寒い感じでした。
でも、それ以上の寒気を今日も感じていました。

神経の流れは今日は午前中からも感じていました。
ということは日に日に流れはスムーズになっているのかなって気がしています。

やはり夕方から夜にかけて神経の移動する流れは強くなりました。
腕全体に感じているのですが、今日特に強く感じたのは右腕下腕部の手首よりのあたりです。
この部分に流れ込んだ時、ものすごい力で肩が引っ張られました。

背中もなでられている感触がしていて、上に向かって流れています。

背中は軽く、腕は重くなっていくように感じるのは、きっと気のせいではないと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿