2018年5月10日木曜日

代償性発汗仲間募集とオフ会の案内(福岡)

福岡で予定されているオフ会の案内です。


2018年!
福岡猫島代汗サミット
Coming Soon!(6月下旬~7月初旬)

季節は夏!☀️
代償性発汗が辛くなるこの時期だからこそ!
勇気ある参加者求む!
今回は1泊2日のお泊まりオフ会!
少しでも気力が残っているなら、共に汗だくになりながら夏を楽しみましょう♪

毎年夏を消化試合でスルーするのは、やっぱりもったいない。。
そんな気持ちから企画してみました♪
興味ある方はご連絡をお待ちしてます👍

※福岡にはたくさんの代汗で悩んでる人がいます。
そこで愚痴、定期的な交流、永住wなーんでもOKなので
全国、年齢関係無くお気軽に連絡下さい!

Twitter↓↓
@ets_fukuoka
代表:ます


私は参加しないですが、福岡にはたくさんの代償性発汗に悩む人たちがいます。
先日福岡オフ会にも参加しましたが、皆さん良い人たちです。
1泊2日は大がかりすぎと思う人でも、LINEやTwitterで連絡取り合ったり、普通に会ってお話しするとかもやってますから、ETS手術受けた人たち同士で集まると良いと思います。

その他の地域の人でも、オフ会したいって企画があったら、案内載せますのでお知らせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿