2018年6月25日月曜日

今日は32℃

今日は晴れていて、神奈川の気温は32℃になりました。
とっても暑かったです。

昼間に外出したのですがその時は汗はかかなくて、家でじっとしているところでお腹から汗をかきました。冷房ですぐ汗は止まったけどね。
ここ1カ月の間に感じた変化で代償性発汗がどれだけ減ったか期待してしまうのですが、(減るには減ったけど)大した減り方ではない感じです。

昼間は神経の流れる感触はしなくて、お風呂上りにだけしました。
それと、お風呂上りの汗は今日は少なかったです。

ひょっとしてまた時間をかけて減っていく長期戦になるのかなぁといった感じでがっかりしてみたり、まだ神経の流れる感触もあるからそれが終わるまではまずは待ってみた方がいいんじゃないかって期待してみたり、ちょっとの汗や神経の流れる感触で一喜一憂しています。

神経の流れる感触もずいぶんと落ち着いてきてはいるので、しばらく様子を見てどのくらい汗が減ったか見定めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿