2018年6月12日火曜日

今日の神経の移動する感触(6/11)

今日も神経の流れる感触を感じました。

まず最初に頭に向かって流れる神経がつながりました。
首から上がどくん、どくんと揺れながらつながりました。

次にまた右腕の神経が流れ出しました。(①)
昨日中途半端につながった所の神経です。
強くなりましたが、また完全にはつながりきらなかったです。
一度ではつながらず、段階的につながってきている感じがしています。

その後は右脇、左脇の2点を起点として、神経が流れる感じが続きました。(②)
左脇も流れる感じがしているのは、昨日左腕の神経もつながったからだと思います。
徐々に徐々に満たされていく感じが実感できています。
これが熱を帯び、そして汗を出す神経なんじゃないかと考えています。

たぶん腕の神経がつながりきるまで、①と②を繰り返すんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿