2018年6月14日木曜日

今日の神経の移動する感触(6/14)-2

さっき日記を書いたのだけど、追加です。

手のひらの痺れが次第に腕に広がり、肩まで続きました。
そして頭まで神経の流れる感触はつながり、大きなパニックが起きました。
両腕、両手ともしびれて動かなくて、ずっと横になって過ぎ去るのを待ってました。
1時間ぐらいは続いていて、この神経も完全につながったのかなと思いました。
内臓は至る所でぎゅるぎゅる言って、お腹下しました。

今回つながったのは右腕の外側だったので、まだ内側の太い神経が残っていると思います。
でも、右腕も、もうじきつながりきる見込みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿