2018年6月14日木曜日

今日の神経の移動する感触(6/14)ー3

今日はもうパニックは来ないだろうと思ったのですが、まだありました。

お風呂に入った後のことです。
最近はシャワーだけだったのですが、今日はちょっと熱めのお風呂に入りました。

で、そのあと神経の流れが活発になり、パニックにまでなりました。
2回起きました。最初は内側、その次に外側です。
どちらも神経が流れて手首から積もり、首まで満たされて、パニックが起きました。
おなかが至る所でぎゅるぎゅる言っていて、背中から汗がじっとりと出ました。

パニックの頻度が増えています。
いい兆候なのでしょうか。。
ですが、指はしびれて動かせられないほどだし、お腹の内臓がぎゅるぎゅるというし、反動はものすごいです。
横になって寝て過ごしていますが、起きていたら座り込まないと無理だと思います。

これから頻度が増えて軽くなって問題なくなっていくのか、それとも大きいのが来て終わるのか。。。
左腕がどういった感じでつながっていったかはあんま良く覚えておらず、これから分かると思います。

なお、今はもうおさまっていて、神経の流れる感触は全くしないです。右手の親指の震えも止まっています。
ただ、右肩でぽきぽきと音がするので、まだ終わりではなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿