2018年6月16日土曜日

今日の神経の移動する感触(6/15)

今日は昼間雨が降っていました。
外は涼しかったというか寒いぐらいでしたが、電車は蒸し暑かったです。
昔だったら確実に背中が汗でびっしょりになっていましたが、今日はうっすらじんわりといった程度で気にならなかったです。ただ、息苦しかったです。

神経の移動する感触はずっとしていました。
ほとんどずっと右肩を通じた神経の移動を上半身全体に感じていて、両手のひらへ流れ込むのが多かったです。

夜になり、今日も腕を流れる神経のつながる感触が起きました。
たぶん一番太いだろうと考えている神経です。でもパニックというほどの激しさはなく、神経が流れるって感じのつながりかたしかしませんでした。
それにそれほど長くは続かなかったです。

他の右腕を流れる神経はつながりきったのだろうか、この神経はつながるのも厄介でまだまだかかるのだろうか、と考えたりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿