2018年6月18日月曜日

今日の神経の移動する感触(6/17)

今日も曇っていて、昨日に引き続き寒かったです。
昨日は寒いせいで神経の流れる感触がないのかなと思ったのですが、今日は寒いにも関わらず神経の流れる感触は強かったです。

やはり横になって過ごしていたのですが、夕方に一瞬なんだけど頭が真っ白になる感じがしました。

そして夜お風呂上りに、神経の流れる感触が一気に激しくなりました。
この神経がつながってきています。
でもまだまだ不十分で、しばらくは途切れたりつながったりする感触を繰り返しながらつながっていきそうな感じです。
今は治まっているのですが、激しく流れる感じがするときには右手の親指がぷるぷると震えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿