2018年6月21日木曜日

今日の神経の移動する感触(6/20)

今日は梅雨真っ盛りの雨。
気温は21度とか22度とかにしかならなくて、涼しい1日でした。

日中神経の流れる感触はほとんどしなかったです。指の震えも止まってました。
電車に乗ったけど、汗を気にすることはなかったです。去年は梅雨時の汗を気にしていましたが、それは気にならないみたいだと思いながら乗りました。

夜、お風呂上りには神経の流れる感触はしたんだけど、昨日のような強い感触ではなかったです。いろんなつながる感触があったから、徐々に強くなっていくかと思ったらそうでもないようです。

今日はあまり変化を感じない1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿