2018年6月19日火曜日

いろんな変化を感じているけど脇汗は変わらず出ています

今日は日中外出しました。
蒸してなかったけど、27-8度で歩きまわるのは暑かったです。

Tシャツの上にシャツを羽織ってたのですが、帰ってきて下に着たTシャツはこんな感じになってました。
分かりづらいかと思いますが、両脇がびっしょりです。特に右脇が多いです。
お腹はちょっとは汗かいたけど、シャツは変色しませんでした。

背中はじんわりと中央一帯に汗をかきました。

お腹と背中の汗は一回り減った気がします。

神経のいろんな変化を感じているから代償性発汗もずいぶんと減っているかと期待したのですが、感じている変化からすればそこまでではなかったです。

汗は減っているので、この調子で回復してくれたらなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿