コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2018年7月26日木曜日

胸の発熱

(暑くなって)ここ最近頻繁に起きていることなのですが、胸が異様に発熱して身体が熱くなっています。
その時によって熱くなる場所は微妙に異なるのですが、主に脇の下を結んだ線の下側で、脇の下周辺が熱くなったり、胸の中央部分が熱くなったり、背中側が熱くなったりとしています。

家で空調をかけて過ごしているときとかでも起きていて、背中が熱くなる時はじっとり汗も出てくるしで、かなり不快です。空調はだいたい28度にしています。このように胸が熱くなったりしなければこの温度でも問題なく過ごせているのですが、かなり頻繁にこの胸の発熱が起きているため今は室内でも過ごしにくい日々を送っています。

右肩でぽきぽきと音を立てて神経が流れる感触もあるので回復の過程で起きているんだと思っています。以前は右脇の下だったのですが、今はそこは落ち着いてここら辺で音がしています。
神経の流れる先は主に左腕全体および左手のひらとなっていて、まれに両手のひらに流れる感じがするときもあります。右肩で神経が流れる感触がしているのになんで左側の方が強く流れを感じるのかはよく分からないです。左腕に比べて右腕の方が汗は極端に少ないので右側に流れて欲しいのですが、なかなか思ったようには回復してくれないです。

そんなこんなで(せっかく神経がつながった感触がしたものの)まだまだ時間がかかりそうです。でも、この胸の熱い塊が両腕に流れて抜けてくれればまた一回り楽になれるんじゃないかってそんな気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿