2018年11月16日金曜日

精神的ストレスに反応したものすごい寒気

11月も半ばになり、かなり寒くなってきました。

神経の流れる感触は相も変わらず毎日続いていて、体調もあまり良くないです。特に精神的なストレスに体がすごく弱くて、昨日はそれでものすごい寒気におそわれて両肩がぶるぶるとなってしばらく止まりませんでした。
そのせいもあって今日は神経の流れる感触がまた激しくなりました。今は両手の平が真冬の時みたいに激しくかじかんでいます。この「手が寒さでかじかむ」というのも神経の流れる影響なんだなって思いました。

昔はパニック症状を繰り返しながら神経の回復を感じていましたが、最近は全然パニックはおきていません。今回寒気や肩が震えたりしたのはその代わりに起きたことなのかなって思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿