2019年8月21日水曜日

【Dermadry】維持治療8週目

Dermadryの週1の治療を続けて2か月が経ちました。

脇の汗はかなり減った状態をずっと維持していますが、お腹や背中のにじみ出る代償性発汗はやはりびっしょりと出ています。
腕や頭への神経の流れを強く感じる時に汗が出ないこともあるのですが、にじむ汗は増えてるって感じです。それと、これはダマドラの影響なのか回復の影響なのかはっきりとしないのですが、不定期に背中が熱くなることがあってここ最近はかなり頻繁に起きています。その時は冷房の効いた涼しい部屋にいても背中から汗がにじみ出たりもしていて不安定です。

今日もシャワー上がりにダマドラをやりました。
アイスを食べつつスマホをいじりながら、というのが日課となってます。

その時Twitterではちょうどほんまこさんが「多汗症ミッドナイト」というライブをやっていて、ちょっとだけのぞいてみたりもしました。

夏になり、Twitterも多汗症関連のつぶやきが増えてます。
手の多汗症が圧倒的多数ですが、ETS手術済みの人やリバーサル手術後の人もいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿