2019年9月29日日曜日

ものすごく眠たい日

今日は丸一日ものすごく眠たくて、ずっと横になって寝て過ごしてました。
リバーサル手術を受けて以来こういった日はまれにあって、だいたいいつも季節替わりに起こります。3月半ばの陽気の日とか6月の梅雨はじめの頃とか。。。
ただ、夏の終わり~秋口にかけてってのは今までになかったことなので、ちょっと珍しい時期になります。

単純に「眠い」だけじゃなく、「神経の流れる感触」も強く感じます。最近は腕へ流れる感触もかなり強くて激しいんですが、ここで言いたいのは頭に流れる感触です。それが影響して眠気を誘発してるんじゃないかって考えてます。交感神経が過剰な働きをすることで眠気が起きるのかっていうとありえなさそうだしよく分かんないですが、実際私の身には起きていることだったりします。

今までは左側のつながった箇所を通じての影響だったと思うんですが、今回起きたのは去年右側でつながった感触による影響だと思ってます。ということであれば今後これからもいろんな影響が起きるのかもしれなくて、もし何かあればまたまとめてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿