コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年5月23日金曜日

今日の神経の流れる感触(5/22)

前回 5/8 に書いた時は今現在の日中がどんな感じかまだ実感できていないということを書いたのですが、先日満員電車に乗ったりもしたものの今の時点全然汗をかくことはなく過ごしています。

去年の今頃の日記を見返してみると「日によってはダラッ、ダラッっといった程度に汗が出ることがあります。」ということを書いていたので、去年と比べても汗の出方が減っていると思います。

右側の肩や脇を通じた神経の流れる感触はずっとしています。でも以前は肩や腕に力を入れられずにだらんとしたまま過ごすということもよくあったのですがそれも今はなくなっているので、つながりつつある中で肩や腕の調子もちょっとずつ良くなっているみたいです。

反対に左足の大腿部のあたりで神経の流れて移動する感触がここ最近頻繁にあります。ぶるぶるっと震える感じで、ズボンのポケットに入れた携帯が震えているのかと何度も間違えた程です。

ドバっと汗が出る症状もGWの旅行中に満員電車の中で1度起きたのが最近では最後でここ最近は起きてないです。

暑くなってくると神経の活動も活発になってくるのでまたいろいろな変化をもっと感じるようになってくるんじゃないかと思います。そうしたらまたまとめようと思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿