2014年5月18日日曜日

オフ会をしました

昨日は友人達とオフ会をしました。

最初は2月にするつもりだったのですが、その時は大雪のため中止になっちゃったんですね。
それから何度かオフ会の計画はしていたのですが、やっと昨日実現しました。

いつものように昼の部と夜の部の構成で、そして昼の部は5人、夜の部は1人が帰って2人が追加になっての6人でしました。

去年リバーサルを受けた友人も2人来て、フィンランド現地でどうだったかとか、術後の傷跡のことや汗の状況などたくさんのことを話しました。

これからリバーサルを受けるつもりという方もいました。
具体的にはまだこれからということだったけど、実際に受けた人達とお話できたことはきっと良かったんじゃないかと思ってます。

今回は東北から2人、九州からも1人来ていただいて、東北オフ会があった時には私も参加するということと、次は九州オフ会をすることを約束しました。

九州オフ会については今のところ9月にできたらというところまで話しをしています。
もし九州オフ会をしたら参加を希望するという人がいたら是非教えてくださいね。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿