コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年8月6日水曜日

昨日・今日の汗はちょっと多いのですが、気分はとても良いです

昨日と今日なのですが通勤中の汗が気になるくらいに出るようになりました。
去年よりもひょっとしたら多いんじゃないかって気がします。

昨日の朝目が覚めた時、部屋の温度は既に29.5度と30度近くになっていたのですが、寝汗はなくてお腹も背中も汗は全く出てなくてさらさらでした。むしろ背中がさらさらなのが変に思うぐらいでした。

そして通勤で駅まで行くと背中からの汗が流れるくらいには出てきました。ここまでは去年と一緒です。

電車に乗るとすぐ汗が止まってたのですが、昨日今日は電車に乗ったあともしばらくの間(とは言っても10分ぐらい)汗が出続けていました。
もちろん車内の空調が効いていたのでその後は汗もちゃんととまり、2本目の電車に乗って降りる頃にはも背中の汗もそれほど気にならないぐらいには乾いていました。

汗は増えているかもしれないとはいえ、どのくらいかというとそんな程度です。

帰りの電車では神経の流れる感触がものすごく激しかったです。
肩から指先に至るまでで、正中神経と呼ばれる親指から薬指までの中の神経がすべて分かる感じでした。
そしてこの神経の激しい流れを感じながらものすごい眠気にも襲われました。

これは汗のことではないのですが、今年は気分が晴れた日が多くて爽快という気持ちになることが多々あります。
これはリバーサルを受けて12年半経った今年感じた一番の変化で、調子がすごく良いといえるぐらいになってます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿