2014年8月29日金曜日

昨日から涼しい日が続いてます

今日は最高気温が23度となっていました。
通勤の間は長袖を着ましたがそれでちょうど良かったです。
明日も東京の予想最高気温は25度となっていて、今日ほどではないものの涼しい日になるみたいです。
来週はちょっと上がるみたいだけど、それでも関東は最高気温が30度とかなのでまだ良い方でしょうか。

ここ数日の体調はというと、この前の土日もジョギングをしたせいか汗の出方がちょっと多くなっています。
さらに雨が降ると気圧が下がったり湿度が高くなって蒸したりとして、汗がさらに出やすいです。

今日はちょっと汗を気にしてましたが、でも仕事上がりにちょっと寄り道をしたりもしてきました。
日本橋のコレド室町というところでアートアクアリウムというのを見てきました。(※日記はこちら

四国のコメント広場 の方にも書きましたが、9月の四国のオフ会は見送ることにしました。
九州・四国の旅行計画も九州満喫計画で見なおししなくちゃ。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿