コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年8月9日土曜日

二日酔い、そしてしめさば食べて味覚性発汗

8月8日 金曜日 くもり
朝起きてから一回り唾液の量が増えてました。
通勤中、ほんのちょっとだけどぽつぽつの雨が降っていたから、気圧の影響もあったかもしれないです。でもここ数日神経の流れる感触も激しかったから、それによる変化もあるんじゃないかなと思います。

通勤中に汗は出なかったです。
ここ数日背中の汗もちょっと多かったのでそれも変化があるんじゃないかと思ってるのですが、単純に天気がくもっていたから汗が出なかった気がするので、もうちょっと様子をみます。

夜は飲み会でお酒をたんまり飲みました。
席は空調が抑え気味だったのですが、汗も出なかったし楽しかったです。


8月9日 土曜日 くもりときどき雨
二日酔い。
頭痛とかはなかったのですが、だらだらと1日を過ごしました。
首からこめかみにかけての神経の流れる感触が活発で、二日酔いも交感神経の働きなんだなと実感しました。
唾液は昨日に引き続き増えていました。

去年の GW にリバーサルを受けた友人の shinobuさんのブログ をのぞいてみて、今年の夏は数日というサイクルで体に変化があるって書いてありました。
リバーサルを受けた直後から頭のスッキリした変化を感じられたということはお聞きしていて、でも確か去年の夏は汗の変化はほとんどなかったって聞いてた気がします。

夜はしめさばを食べたのですが、おでこから汗がじっとり出ました。ほおは汗が出そうなすっぱい気配まででした。
汗が出たといっても気になる量ではなかったからいいのですが、酢で味覚性発汗をかくことはあまりなかったけどこれが出るようになったのもここ最近の変化かもしれないです。
焼きたてのなすがおいしかったです。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿