コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

足汗&足の臭い対策

私の足汗&足の臭い対策の日記です。
短編ですが、参考にしてくださいね。
※足汗のラベルの付いた記事をまとめて読む場合はこちらのリンクから

私の足汗は夏よりも冬の方がひどいです。雨の日は汗が引くので、気圧の影響があると思っています。詳しくは こちら の記事を参照。

足の臭いはグランズレメディが効果抜群でした。

足汗は、ボトックスはあまり効きませんでしたが、ドライオニックで効果がありました。
私のドライオニックの総治療時間は6時間15分でした。ドライオニックで効果が得られるのは7時間ぐらいと言われているので、だいたい標準の範囲で効いたんじゃないかと思います。その後は週に1度30~45分の治療をしていて、継続して効果を得ています。
ドライオニックの原理については こちら を参照です。

ちなみにボトックスは一般に脇→手→足の順番で効果は悪くなるそうです。

あと、塩化アルミニウム(塗り薬)、プロバンサイン(飲み薬)も、私の足汗には全然効果がありませんでした。

ちなみに、もうずっと昔、それこそETS手術も受ける前に腰部交感神経節ブロックも受けたことがあります。ですが、それも全く効果が無かったです。男性の場合には射精障害が起こることが多いと言われているのですが、それもなかったので、うまく遮断できていなかった可能性もあります。腰部交感神経節ブロックはアルコールでの一時的な遮断だったので、既に切れて元通りとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿