今、右側の脇からの神経の流れがすごく激しいです。
今までずっと何年もぽきぽきと引っ掛かっていた感じのところ、もうつながったり途絶えたりという感触もあるところなのですが、非常に激しく流れている感触です。
流れた先は下腕に溜まっている感じ、腕は風船を膨らませているような押し付けられた感じがします。
そして手のひらにも流れていて、右手は親指と人差し指そしてそれらをはさんだあたり一帯、左手は親指の付け根のふっくらしたあたりから親指へまた他の指にも向かって全体が、今しびれた感じがしています。
流れる元になっているところというと、今は背中や右側の横っ腹、左側の横っ腹もあって背筋のあたりへ向かって流れています。
お腹はむかむかしていて、吐き気がするまでに気持ち悪いです。
胸のリバーサル手術でつなげた箇所なのかもしれないと思っていたところも激しい流れを受けている感触があります。
天気にも左右されるので今日雨が降ったせいもあるかもしれないし、先週旅行に行って沢山体力を使ったからそういったことが影響しているのかもしれないです。
ただ、今までは神経の移動に伴って汗をかくことを書いていましたが、今日はまったく汗はでませんでした。
これで最後の移動となってつながってくれるのか、まだまだこれが予兆レベルでもっと激しいのが来るのか、それともまたいつものとおりに一旦おさまってまた次のタイミングが来るのかは分かりませんが、今日の激しい感触とむかむかした感じがあまりに辛かったので、書いてみました。
では。
まるとん
私がフィンランドでリバーサル手術を受けてからの状況をまとめたものです。
リバーサルを受けた皆さまへ
もし良かったら最近の調子などをコメント広場に書いていただけたらうれしいです。
This blog is a summary of the situation since I took ETS reversal surgery in Finland.
Almost written in Japanese but several articles written in English.
you can read from English articles tab.
このブログが参考になったという方は★ブログ購読★をお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿