コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2015年3月15日日曜日

今日は私の誕生日、そして今日の神経の流れる感触(3/15)

今日3月15日は私の誕生日。
ケーキを食べました。
不二家のロールケーキです。

私は ETS 以降もリバーサルを受けてからも甘いものの味覚性発汗がほとんどでなかったので、甘いものは特に気にせず食べることができます。

甘くておいしいロールケーキでした。

あと、暖かくなってきたのでジョギングを再開しました。
汗の出方ですが、汗でびっしょりになったもののずいぶんと減っていました。
シャツが染みる程度だけどたれるほどにはなりませんでした。
暖かくなったとはいえどまだまだ寒いですから、そのせいもあるかもしれないです。

ジョギングした後はお風呂に入りました。
いつもは腕に神経が流れる感じがするのですが、今日は腕よりも頭に流れる感じが強かったです。
頭のてっぺんで円形に流れていて、何か輪っか状のものを頭に乗せた感じがしていました。

では。

まるとん

リバーサル手術について書いた記事の一覧 に戻る

2 件のコメント:

  1. わあ、おめでとうございます。  お久しぶりです、はな豆です。
    誕生日、ケーキを美味しく食べながら過ごされたんですね。隣に、カロリちゃんもいるではないですか。
    アルコールも一缶くらいなら大丈夫になられたのですね。
    こうして一歩一歩良くなって、来年の誕生日(気が早いですか?)はもっと良くなっていますね。
    これから春も本番、暖かくなるとどうなるのか、手術をされた人もしていない人も気になるところですね。

    3月15日、、、語呂合せすると「さあ、行こう」になりますね。ふふふ。
    さあ、行こう という気に私もなりました。
    この一年、まるとんさんの神経がもっと良く繋がり、流れていきますように。

         

    返信削除
    返信
    1. はな豆さん
      まるとんです。

      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。とってもうれしいです。

      ケーキとってもおいしかったですし、お酒もだいじょうぶです。普通に飲めますよ。

      今年はどうなるかなぁ、去年よりももっとよくなっているのが実感できたらなって思ってます。
      そして、今年こそ、神経がつながりきって全快したいって願ってます。

      さあ、行こう という気持ちで、辛いこともあるだろうけど、みんなで前向きに、明るく楽しく過ごすことができますように。

      では。
      まるとん

      削除