今日も神奈川はとっても暑かったです。
昼間はずっとクーラーをつけ、涼しい中で生活しています。
一昨日神経の流れる感触がほとんどないと書いたのですが、うってかわって少しづつ神経の流れる感触が出てきました。かなり日替わりで異なる感触があるので、感触がないと書いても数日で起きたり、また感触があると書いても数日で治まったりってのがあります。
今は右肩のぽきぽきと言っているところを中心として流れている感触がし、今日は左手がずっと(軽いですが)しびれていました。右肩なのにしびれているのが左手なのは間違ってないです。
正座している間に足がしびれる感触に近くて、それが左手のひら全体に起きています。びりびりしているわけじゃないので不自由はしないですが、神経が流れているせいだなっていうのは分かります。暑さや気圧の関係と、あと回復が進んだが故の反応と、ってのが混ざって起きているんじゃないかと思っています。
背中やお腹をなでるような感触もときにするので、最近出ていたドバっと出る汗もおそらく神経の移動に伴う汗で、神経が移動する予兆として汗が出ていたのかなって思います。
だとすれば、今年の夏は "汗を出す→神経の移動の感触が激しくなる" を繰り返すのかもしれないです。
調子は良いので、がんばります。
では。
まるとん
0 件のコメント:
コメントを投稿