2017年9月16日土曜日

オフ会の案内(東京 / 福岡)

ブログの休止の案内をしている所で恐縮ですが、10月にオフ会を予定しているのでその案内です。

10月28日(土)に東京オフ会を行います。

場所:新宿
時間:14時集合
条件:ETS手術を受けた人(リバーサルは不問)
備考:1次会を喫茶店で行います。2次会は集まったメンバーの流れで決めます。
期限:10月26日まで
※既に4,5人ほど集まっています。
参加希望者は アンケート の記載とこの記事のコメント欄のメッセージでお知らせください。(未確定でとりあえず行けたら行きますと言ったレベルでも良いので、教えてくださいね)


また、10月21日(土)に友人たちが福岡でオフ会を行う予定となっています。
夕方18時くらいからの開催を予定しているということなのですが、もし福岡オフ会の希望者がいたら9月中にコメントで教えてください。
私は不参加ですが、ETSを受けた友人たち4人が集まる予定となっています。


2つのオフ会を案内したので、東京オフ会 or 福岡オフ会を明記してコメントしてくださいね。

では。
まるとん

5 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    15年前にEts手術を受けて後悔しており、リバーサル手術を受けようと考え、フィンランドのモニタリングフォームでやり取りをしています。できればリバーサル手術の色々情報を集めたいのでオフ会に参加させていただきたいのですがよろしくお願いします。
    東京オフ会希望です。
    もしかすると仕事の都合で行けないかもしれないですが、出来るだけ行きたいと考えています。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ソラさん
      まるとんです。

      仕事の都合で行けないかもしれないけど来れたら来ますっていう人は他にもいますので大丈夫です。
      ソラさんを含めて現在8人が集まっていて、そのうち3人はそういった形で連絡をもらってます。
      喫茶店に行こうと考えているので特に予約をしようとかは思ってないですから、間際には確定してもらえれば良いです。

      リバーサルの申し込みをしてるんですね。
      モニタリングフォームは一時使えない(らしい)という話を聞いたことがあるのですが、今は使えているということでしょうかね。
      申し込みの状況について、差支えければコメント広場にもコメントしてくれたらなと思います。

      あとアンケートの記載もお願いします。

      そうしたら、私宛てにメールをいただけますでしょうか?
      メールアドレスはこのブログ右欄の自己紹介のリンクからたどれます。

      では。
      まるとん

      削除
    2. オフ会、明後日になりました。
      今回は遠距離から泊まりで来る方もいらっしゃるので、昼の部だけでなく夜の部も予定しています。
      途中参加でも、昼の部のみの参加だけでもOKです。
      また、私以外にもリバーサルを受けた方は1~2名来る予定です。
      ソラさんは都合がつくようでしたらメールをいただけたらなと思います。
      その他の方も、参加希望者がいたらご連絡をお願いします。

      削除
  2. 同じ苦楽を経験されている方と交流したいと思いから見つけました。
    今年度はオフ会はされないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 次のオフ会をいつやるかは決まってないです。
      私がやるとしたら、夏を過ぎた秋以降で場所は東京になるんじゃないかと思います。
      福岡はTwitterで集まったりしているのでチェックされると良いと思います。

      削除