副反応を感じてからの神経の流れの感触はほんとひどかったです。そして、ちょうどそれと重なるように毎年3月の季節替わりに起きている体調の悪化が起きたりもして、その時は右腕が麻痺してほとんど動かなくて、しゃべれば自分の声が震えてたりとしてました。ここまでひどかったのは今まであったかどうか思い出せないほどでした。
今はほとんど落ち着いてきてはいるのですが、軽めの寒気はずっと続いていて、これがワクチンの影響なのか、神経の変調によるものなのか、そして花粉症も現れて、もう何の影響か全然分からないでいます。さらに、今日は朝からものすごい疲労感もあります。
先日、鍼治療中にスマホで写真を撮ってみました。(利き腕を治療してて、その間にスマホ片手持ちで撮るのはちょっと大変)
鍼は下にも刺してあってそこに電極がつながっています。肩とか背中にも同じ様に鍼が刺さっていて、そのうちの何本かに電極をつなげて電気を流します。
週2回の電気鍼治療を始めて、もう半年ほどになりました。
まだまだ右腕の枯れた神経が戻るには程遠いような感触もしますが、それでも右脇の下周辺の神経の流れは変わってきていて、改善には向かっていると思います。ボキボキという感触は強くなっているのですが、その時の不快度はかなり下がって楽になりました。軽い流れが取り戻せたように思います。
桜の開花予想、関東は3/18ごろみたいです。
もうじき、春ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿