コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年5月24日金曜日

リバーサル手術を先日受けた友人とこれから受けるつもりの友人達

今日も私の友人のことについてちょっとだけ書こうと思います。

今年になって、私の友人からは2人がリバーサル手術を受けにフィンランドに行かれました。
1人は4月、もう1人は今月(5月)の頭に受けに行き、2人とも手術はうまくいきました。

今月頭に受けられた友人はブログを持っていて、そこでもリバーサルを受けてきましたというコメントも載せているんですね。本人の許可もいただいたので、ここでも紹介します。

ETS・代償性発汗ブログ

このブログの筆者のshinobuさんから初めて連絡をいただいたのは去年の夏のことでしたが、その時にはもう既にリバーサル手術を受けるつもりでいらっしゃっていました。
ですので私の友人達にも紹介して、メールで連絡を取り合ったりもしました。

そんな連絡を取り合っている友人達の中にはこれからリバーサル手術を受ける予定の人もいます。
今ドクターに申し込みをしている人は、今度の10月に受けれるよう日程を調整しているところということです。
既に噂ではドクターの引退の話もあるようなので、10月とはいえど連絡がもらえて一安心という感じで準備を進めています。

無事手術が実現して、うまく行くことを祈っています。

では。

まるとん

リバーサル手術について書いた記事の一覧 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿