コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年9月27日金曜日

今日の神経の流れる感触(9/27)

昨日このタイトルで日記を書いたところなのですが、今日もまた別の感触があったのでそれを書いておこうと思います。

今日は朝目が覚めた後、手がからからに乾いた感じがして、指先が痛がゆい感じがしました。そして痛がゆかったから両手のひらでこすったりもしたんですが、その時手のひら全体が発熱してあったかかくなってるのを気付きました。
季節の変わり目で朝ちょっと肌寒くなってきたせいで体の変化があるのかもしれないですが、いずれにしろ昨日手のひらが痺れたことによるものと連動している気がします。
ちなみに夜の帰宅時にも同じことがもう一度ありました。

おおむねまとめるとこんな感じになってます。

・指先の一番先端と爪のつま先のあたり一帯に神経が流れる感じが何度となくあった(何度かあった。旅行中に起きたりしもしていた。)
・手のひら一面で一時的にひどい痺れを感じた(昨日)
・指先が痛がゆい感じがした(今日)

旅行中はかなり激しい運動をしていたので、それによって神経の流れが激しくなり、指先の毛細部の神経の先端までつながって流れたのかもしれないと思ってます。そして指先までつながって、手のひら全体の毛細部の神経へ流れて移動しているんじゃないかと思うのです。
ちなみに指先はお風呂あがりの時のような感触になっていて、ふやけたようなしわもできています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿