2013年6月6日木曜日

今日の神経の流れる感触(6/5)

昨日のことなのですが、ちょっとだけ汗をかきました。
職場で昼間椅子に座っている時に、ずっとじとーっと汗をかいていました。
汗をかいていたといってもTシャツの上に軽く羽織るようにシャツを着ていれば外からはまったく湿っているのは分からないです。Tシャツは部分的に変色はしていたかもしれないですが、羽織ったシャツはまったく湿ることはなかったです。むしろしばらくして汗も治まったものの、乾いた後で汗くさくないかどうかの方が気になってました。
これは職場の空調も悪くて暑かった気もしますが、それを踏まえた上でも定期的にやってくる神経の移動する感触に伴って出た汗だったと思います。
冬の間は1カ月に1回あるかないかでそして運動したあとでよく起きていたというような感じでしたが、また夏に近づくにつれて今年も高頻度になる気がしています。去年は数日から1週間といったサイクルで汗を出したり神経の激しい流れを感じたりを繰り変えしていましたが、今年はどうなるでしょうか。。。

今つながろうとしている流れはずいぶん滑らかでそして激しいのですが、ここ数日は手首あたりというよりは手のひらに向けて流れ込んでいます。右手の親指と人差し指を中心として手のひら全体です。左手はどこを中心というのはなくて手のひら全体です。
肩から腕にかけて鳥肌が立つような感じがここ最近何度かありました。慢性的にそうなっているのではなくて何度か流れるように感じただけなのですが、右腕でも左腕でも両方ありました。

また様子をみてまとめようと思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿