2014年7月23日水曜日

今日の神経の流れる感触(7/23)

関東は昨日梅雨明けしました。

今朝はいつもより早くに目が覚めました。
7時前に起きたのですが、そのとき部屋の温度は28度で暑くて目が覚めたみたいです。

そんな暑い朝を家で過ごしたせいだと思うのですが、通勤で駅まで歩きホームで電車を待ってる間、ダラダラダラダラっと汗が流れました。
今年初の代償生発汗ですが、一瞬どばっと流れた汗の勢いは去年よりちょっと多かった気がします。

そしてそれと合わせて神経の激しい流れも感じました。一昨日プールに行ったことも影響した気がしますが、回復が進んで神経の流れる感触が強くなることで神経の移動に伴う汗が増えたかもしれないです。

空調の効いた電車に乗るとすぐ汗は引きました。通勤電車に1時間ほど乗っているので空調が効いていると汗が引くだけじゃなくて服に着いた汗も全て乾ききります。これもその昔は電車に乗るとどんなに空調が効いていても汗がダラダラ出てましたから(多分気圧の影響?)見違えるほどの変化になます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿