2014年7月13日日曜日

手汗の対策のためのコメント広場と代償性発汗のためのコメント広場をページリストに追加しました

これからの夏の間、2つのコメント広場を目立つ所に置くことにしました。

手汗の対策についてのコメント広場(ETS 手術を受けないことにした人限定)
代償性発汗の対策についてのコメント広場(ETS 手術を受けた人限定)

先日作ったばかりなのでまだ2つともコメントの書き込みはないのですが、みなさんで是非利用してくれたらと思ってます。
では。

まるとん

4 件のコメント:

  1. あなたのブログを見ていつも思うのですが、アフィリエイトが目的でやっているのですか?

    返信削除
    返信
    1. まるとんです。

      いつも思うということは初めて見に来ていただいたのではないのですね。
      よく見ていただいているということでありがとうございます。

      あなたは何を目的に私のこのブログを見ているのでしょうか?
      内容に関心があって見ていただけているのでしたらそれはどうしてですか?

      私はこのブログを通じて私自身のリバーサル手術後の回復の状況を書くことや、ETS 手術やリバーサル手術について私が考えていることを書くこと、そういったことを通じてリバーサル手術を受けようという方にも参考になってもらえると思うしリバーサルを受けたたくさんの友人たちと連絡を取り合ったりして皆で一緒に回復できるようにということについて、私は自分のブログに価値を持っていると思っているし、やりがいを感じています。

      アフィリエイトが目的ですか?という質問になるあたり、私のブログに対してそもそも批判的なのでしょうか。
      私のブログに書いていることと意見や価値観が合わない方というのがいることはよく知ってますし、それはあたりまえのことだと思ってます。
      もしそのように批判的な内容があるのであれば、あなたがどういった方なのか、そしてその点についてあなたの考えを述べることが必要ではないでしょうか?

      では。
      まるとん

      削除
    2. ETSで悩む方たちと回復できるよう進んでいくブログであなたはその人たちを利用してアフィリエイトで小遣い稼ぎしているんですか?と私は疑問に思っていたので聞いてみただけです。
      ブログの内容の話をしてるわけではないので、価値観以前の問題ですね。

      削除
    3. まるとんです。
      ブログの内容についての論議ではないということですね。ご意見ありがとうございます。
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
      では。
      まるとん

      削除