コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年9月17日水曜日

神経が指先までつながる感触

3連休の間、ちょっと体調を落としてました。

胸のあたり一帯は神経が崩れて流れて行く感じがして、右肩のぽきぽきと引っかかっている所もまっすぐになって流れ、両手の平、特に右手は5本の指先すべてに至るまで神経がどこを流れているのかはっきりとわかってました。

両腕とも麻痺して動かせず、気力もおきず、そんなときは横になってました。

頭にもずっと流れていました。
興奮したあとに頭に残る感触!?、うつ?そんな状態にもなりました。

背中から汗がどばっと出たりもしました。

こういったことは季節替わりによく起きたりしているのですが、今回のは特に激しかったです。

左胸がつながったときも同じことが起きていましたが、そのときの一番激しかったのとほとんど一緒だったんじゃないかと思います。

それで完全につながればいいのだけど、今日は肩の神経の流れ方もまたぽきぽきとした状態に戻ってました。

そんな風につながっては途切れてというのを何度も何度も繰り返しています。
あとどれだけこんな状態が続くんでしょうか。。。


ここ数日そんな状態だったので、友人がリバーサルを受けにフィンランドへ行く直前にお話する約束をしていたのですが、守れなかったんです。

今日が手術日で今回は2人が同じ日に受けています。
きっともう2人とも終わってる頃、手術がうまくいっていることを祈っています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿