2017年8月17日木曜日

ボイチャ会の募集

まるとんです。

今週ザキさんがリバーサル手術を受け、無事うまく行きました。
ザキさんは土曜日(19日)に帰国する予定なのですが、その日の晩にLINEでボイスチャットをしようと話をしています。

そこで、リバーサル手術を受けた方、またはリバーサル手術を前向きに検討している方限定で、ボイチャの参加者を募集します。

既に4名(今回リバーサルを受けたザキさん、リバーサルを前向きに考えているけっちんさん、既にリバーサルを受けたみっちゃんとまるとん)を予定しており、募集は1名か2名のみです。

<募集要領>
日時:8月19日、21時以降(私は22時以降の参加を予定)。途中参加、途中退出可。
通話方式:LINEでのボイスチャット(LINEアカウントの準備必須、ヘッドセット推奨)
参加条件:リバーサル手術を受けた方 or 前向きに検討している方 限定
募集人数:最大2名

希望者は①アンケートの記載、②この記事のコメント欄へのコメントの記載 でお知らせください。

では。
まるとん

4 件のコメント:

  1. ハンドル名 ミミッキュです。以前からちょこちょこ見ていたのですが、こちらのボイスチャットに是非とも参加させていただきたく、先程アンケートを書きました。 ヘッドセットが無いのですが、携帯からでも参加できますでしょうか? 

    返信削除
    返信
    1. ミミッキュさん
      参加 OK です。
      長時間になるからヘッドセットがあった方が楽ですが、携帯からでも大丈夫です。
      このブログ右欄の「自己紹介」のところにあるリンクから私のメールアドレスが分かりますので、メールをいただけますでしょうか?

      削除
  2. ミミッキュです。 まるとんさんへ。 
    ありがとうございます。 メール送信いたしましたので、確認の方お願いします(^^)

    返信削除
  3. ボイチャ会は無事終了しました。
    3時間以上話し込み、みっちゃんのリバーサル手術の術後の状況のこと、ザキさんが受けてきたリバーサル手術のこと、けっちんさんのリバーサル準備のこと、ミミッキュさんがリバーサル手術にどう考えているかといったこと、そんなことをお話しすることができて良かったです。
    またボイチャ会はやりたいなと思ってます。

    返信削除