2017年12月3日日曜日

今日もドライオニック

最近は足汗日記になってますね。
足汗をかいて足が冷たくなるのも止まり、ポカポカしてガサガサして、快適な週末を過ごしています。ただ、新しい仕事になってずっと足汗のことばっかり気にしてたから、お勉強がおろそかになってました。こっちが忙しくて、紅葉を見に行く余裕がなかったです。

今日もドライオニックを1時間やりました。
パソコン使いながらできるので、shinobuさんのブログの新しい記事にコメント入れたり、コケココさんのブログ読んだり、この記事書いたり、足汗対策ブログ見たりしながらやりました。そんなことしてるとあっという間に1時間経っちゃうんですね。ちょっとビリビリしますが、足汗が止まることを考えると、気持ちの良い刺激です。

一旦ドライオニックが効いたので、今度は何日持つかが気になるところです。さすがにこれから毎日やるというのは大変なので・・・
でも少なくとも1週間は持つと思います。
なので、今週は平日はドライオニックは使わずに乗り切ろうと思います。

そうそう、「足汗 ブログ」のキーワードでGoogle検索したら、まるとんのブログが40番台でヒットしました。
このブログ、足汗ブログの仲間入りです ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿