2017年12月9日土曜日

アンケート:代償性発汗の対策はどうしてますか?の結果

今日2つ目の記事です。
ブログ右欄に付けたミニアンケートの結果です。
※本当は1年間、365日の期限でアンケートを付けていたのですが、300日を過ぎたあたりから何故か投票数が減っているので完了にしました。Bloggerのバグがあるようです。




プロバンサインを使ったり、着替え・インナーと服装でなんとかしているという人が大多数でした。外出しないという人もそれなりにいました。

ちなみに私は対策なしです。

新しいアンケートを作りました。
次はリバーサル手術を受けてますか?です。
右欄にあるので、みなさんやってくださいね。
※投票しても反映されるのにちょっと時間がかかります。自分の投票が入ってないと思うかもしれませんが2、3分待ってリロードすればちゃんとカウントされた結果を見ることができます。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿