2018年7月3日火曜日

じっとりと出続ける脇汗

7月頭だというのに夏本番。気温は32℃でめちゃめちゃ暑いです。

代償性発汗について。
お尻とかももとかの下半身は激暑の中にいてもGパンで全く問題なし。お腹と背中はちょっとあるけど許容範囲。でも、脇汗が止まらなく出続けます。
それに食後とかシャワー上がりだと背中から生暖かい汗がだらだら出ることもあって、それも気持ち悪いです。

代償性発汗がかなり減っているのは事実なのですが、でも、まだもう少し減って欲しいといったところです。

外出時はまっくろのTシャツ+半そでのシャツを羽織っていて、それであれば見た目問題はなく過ごせています。
快適にとなるとまだもう少し物足りないレベルです。

頭からも普通に汗が出ています。こもることはないです。

あと脇汗さえ止まれば、といった状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿