2018年11月29日木曜日

今日の体調(おとといの違和感は一時的なものだったようです)

まるとんです。

今日は銀行に行ってきました。
そこで1時間ほどの打ち合わせをしたのですが、今日は暑さや寒さを感じることもなく、体調には何の違和感も感じませんでした。
おとといの不調は一時的なものだったようです。

例年寒くなってくると両手に左右差が出て右手だけが異常に冷たくなるのですが、今のところはまだそうなってなくて右手にもあったかみがあります。去年の日記を見ると11月には既に右手だけ冷たいって書いているので、もしかしたら左右差が改善しているのかもしれないなと思いました。今の時点ではあくまで「かも」であり、正しいところはもっと寒くなってから改めて見極めようかと思っています。

そうそう、Twitterでは多汗症の人達が12月8日に大阪でオフ会をやるみたいです。私は参加しませんが、主催者はETS手術済みの人で手術歴に関係なく募集しています。


私はだいたいこの時期になると内輪の人達と相談してオフ会することを考えるのですが、私が今かなり忙しいのでオフ会を開催したり参加したりするのは無理そうです。
なので、今年のオフ会の開催予定はなしとなります。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿