右脇を通じた神経の流れを頭にも感じていて、それが原因だと思います。
数日間前からずっと頭の中への違和感はあって、軽く押し付けられるような、しゅわしゅわした感じはしていたのですが、昨日あたりから日中の眠気も強く出てきました。
神経の流れる感触(つまりは回復)を頭に感じると眠くなるのはどうしてでしょうかね。。。睡眠を誘発する薬を飲んだ時のようでもあり、頭部の神経の流れの感触がそのまま眠気に変換されます。ひょっとしたら、成長盛りの赤ちゃんがよく寝てるのと似たようなものなのかなぁとか、考えたりしています。(※メラトニンというホルモンが機能しているというところまでは分かってるのですが。。。)
先日から右脇を通じた神経の流れがスムーズになってきたのを感じて、右腕への流れも強くなったのを感じてますが、まだまだ全然物足りなくて完全ではないようです。右脇の不快感がすごく気持ち悪かったのですが、それは治まったのでかなり楽にはなりました。
今つながろうとしているのは腕だけじゃなくて頭もカバーしている広い所のようです。小さな箇所だと、つながり始めて、翌日にはつながりきった感触がして、次の日にはバキバキと音を立ててひび割れるような感じがして、っていう風にトントン拍子で進むのですが、今は2~3カ月かけてその1つ1つのステップを進んでいる感じです。無数に分岐する根っこのような神経の1つ1つを、こんな感じで回復をして機能を取り戻しています。
あと、眠気だけじゃなく、胴部の発熱と代償性発汗もここ数日よく出ています。25℃の室内にいても、お腹が熱くなってじっとりと汗が出たりしています。ずっとじゃなくて、熱くなって汗がびっしょり出たらおさまって、またしばらくしたら、、の繰り返し。
神経の移動が活発なせいで、移動元の神経も過敏に反応しているということだと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿