2021年9月20日月曜日

バナーを作りました

このブログ用のバナーを作ったので、良かったら使ってください。

横長

四角形(ほんの少し縦長)

もう少し小さいのがいいとか、XXX ピクセルのサイズで作って欲しいとか、指定していただければ素材は残ってるので直せます。まったく違うイメージでという場合には、私が作れる私のセンスの範囲内での対応となります。(作っていただけるのは大歓迎ですが、知らないものが出回るわけにはいかないのでチェックだけはさせてください)

ちなみにブログの URL は https://marumarutonton.blogspot.com となります。
※この URL でアクセスすると https://marumarutonton.blogspot.com/search/label/JapaneseArticle というページにリダイレクトされます。私のブログには海外からのアクセスを見込んだ英語記事もあるのですが、そういったページを弾くようにしたかったため、このような仕掛けが入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿