2023年12月26日火曜日

12/24~12/26の日記

今日鍼治療に行って来たから、そこまでの日記をまとめます。


12月24日 リバーサルの回復最後の大仕事 #120
夕べも眠剤を飲んで寝て、明け方に目が覚めて時計を見たら4:40だった(昨日の空気清浄機が動き出したのと同じ時刻、でも空気清浄機は何も反応してなかった)。その後は布団にもぐりこんでいたが寝付けず。
首がすごく痛い。後頭部も鈍痛(頭頂部はそこまでではない感じなので痛いところはちょっと変わった)。
買い物に行き(原チャと徒歩のそれぞれ)、自宅で体を使う作業を行う(天井の電気交換)。
その後、胃がむかむかする。
右手よりも左手の方が冷たい(ETS以来これは無かった気がする)
夜にちょっとだけ胸から汗出て、その後ちょっとだけ発熱。


12月25日 リバーサルの回復最後の大仕事 #121
朝6:00 に空気清浄機が黄色になって動き出し目が覚める。その後6:06に真っ赤。
また「弱固定」にしてひと眠り。
昼間ちょっと体を動かしたりしたのですが(カーテンレールの交換作業)、その後の腕への流れは激しかった。
昼間は左右の腕に流れて赤いライン、夜は肩前の青いラインを中心に流れました。


12月26日 鍼治療(醒脳開竅法120回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #122
朝6:00に目が覚めて、首の深層がものすごく痛い。。。首の裏の左右2か所も痛くて、目覚めとともにロキソニン。
その後は楽になって午後は鍼治療に行ってきました。

首の裏が朝からものすごく痛いけど、腕の様子を見たいので是非腕をお願いしますと右腕の施術を行ってもらいました。
刺してる途中でも神経の流れを激しく感じてて、鍼灸師さんも分かったみたいです。今日は流れてますねと。。。良い感じの刺激を受けてきました(たぶん普通に強め)。
「ここ最近は全然できませんでしたが勉強を再開しました」と伝えたところ、「無理はしないよう、休む時にはきっちり休むように」とアドバイスをもらいました。

夕方疲れがどっと出て、横になってひと眠りしましたね。。。
あとは首が気になってずっとゴリゴリとしています。
緑の×印の所に引っかかるゴリゴリした塊を感じるのでそこと、肩の前の部分や首裏の左右のところ(赤い×の3か所、首裏の右側の所にもゴリゴリがある)、計4か所に円皮鍼を貼りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿