コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年2月24日月曜日

リバーサルを受けてからまれに起きるうつの症状のこと

大雪が先週と先々週とあって、そんな時も調子が悪くて家で寝込んでいたりとしたのですが、そのしばらくの間ずっとメンタル面でも調子を落としています。

頭が重くて、気力が起きないんです。

リバーサルによる激しい神経の流れの感触とも連動しているようにも感じています。
このうつといってもいいんじゃないかという症状も昔から何度も何度もあったことで、一番良く起きているのが3月の季節の変わり目とか梅雨の6月頃の気がします。
今回みたいに雨(雪)の時も良く起きていて、気圧とも連動しているんじゃないかって思っています。

今回は両目がちょっと重くなったりといったことも感じていて、いつもより症状も重いのも、神経の流れが激しくなっているからだと感じています。

ここ最近はたばこを吸っちゃったりもしていました。
たばこを吸うと異物が身体に入るからなのか、ニコチンが神経伝達物質に近い成分だからなのか、理由は分からないですが、肩から先の神経の流れもものすごく激しく速くなります。
運動したり電車に乗ったりした時以上の激しい流れになり、神経の回復のことだけで言えばものすごい効果のありそうな感触になります。もちろん身体に悪いのは分かっているのですが。。。

たばこ、増える前に絶たなくちゃです。

では。

まるとん

リバーサル手術について書いた記事の一覧 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿