2014年2月2日日曜日

昨日 Skype 会をしました

昨日は友人達とSkype会をしました。

今回は年末に行った Skype 忘年会の時以来の Skype オフ会になりました。そしてその間には2人の友人がリバーサル手術を受けてきたので、その人達もいらっしゃってのボイスチャットでした。
都合が合わなくて参加できなかった人も多かったのですが、リバーサル手術を受けた人が私を含めて4人、既に来月受けることになっている人が1人を含めた6名で、夜8時から始めて深夜まで、人も途中で入れ替りつつ5時間お話してました。

今回は関西より西にお住まいの方を中心に集まったのですが、近いうちに関西のオフ会も行うことについてもお話しました。いまいまの時点来月実施予定で、日程などが決まったら募集もかけようと思っています。

そして今週末が東京オフ会です。
8人ほどで集まる予定になっていて、とっても楽しみにしています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿