2014年1月26日日曜日

今日の神経の流れる感触(1/26夜)

今日の夕方にブログ記事を書いたのですが(※今日の神経の流れる感触(1/26昼)参照)、書いたことを気にしながらお風呂に入って、またちょっと気になったことがあったので書いてみることにしました。

1.汗の出方
昨日はお風呂に入ってそのとたんに顔から汗が出ました。湯気を顔で受けてすぐに汗がにじみ出るようにだらだらと出ました。
でも今日はお風呂に浸かってすぐ首のうらから汗が出はじめました。その次に両首の脇から耳の裏にかけて、後頭部、次にこめかみのあたり、そしておでこと鼻の周辺といった順序で汗をかき出しました。

2.左右差
左右差ははっきりしていて、顔の右側の方が全体的に一回り汗が多いです。特に耳の裏のくぼんだ所ですが、右側は汗でぬるぬるになってましたが、左側は全く汗出ていなかったです。

昨日お風呂で顔からたくさん出た汗は、ひょっとして一過性のものだったのかもしれないなぁとちょっと思っています。以前にもちょっと目に煙が入った時、いきなり目が過敏にしみて片目から涙がだらだらと出続けたりしたこともあったので、そういったものなのかもしれないです。
はっきりとは言い切れないですが、いずれにせよ、また気になったものがあったらその都度書いてみようと思います。

今度の土曜には友人達と Skype でお話する予定です。
リバーサルを先日受けた人やこれから受ける予定の人、まだまだ検討中の人といろんな状況の人がいて、みんないろいろと考えているんじゃないかと思うのです。
そういったいろんな話をするの楽しみにしています。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿