2014年1月12日日曜日

[番外編]リバーサル手術を受けて12年になりました

私がフィンランドでリバーサル手術を受けて、とうとう12年になりました。

私が手術を受けたのは1月9日のことなので、ちょっとずれちゃいましたが、その後退院した日にレストランで食べた思い出のメニュー、サーモンスープを昨日家で作って食べました。

ただ、味の方はいまひとつで気に入らなかったのが残念でした。
私の腕の問題でしょうかね。あはは。。。

私の料理のブログには今回のサーモンスープのレシピが書いてあります。
→ まるとんクッキング: サーモンスープ(フィンランド料理)

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿