2015年5月27日水曜日

ミニアンケート5 集計結果

ミニアンケート5の集計結果です。

【質問内容】
代償性発汗が辛い温度は何度から?

【投票期間】
2015.5.19 ~ 2015.5.26


【回答方式】
単一選択

【投票数】
10

【回答】
23度未満  3 (30%)
24度        2 (20%)
25度1 (10%)
26度3 (30%)
27度0 (0%)
28度1 (10%)
29度0 (0%)
30度0 (0%)
それ以上0 (0%)


【今回の投票結果について】
今回は私は投票しませんでした。リバーサルを受けた人とは温度感覚が違うと思っていて、正しい結果にならないと思ったからです。

何度を選んだかは人それぞれ前提条件が違ったんじゃないかと思います。
天気予報で今日の気温を見た時に何度だと外出するのがしんどくなるのか、部屋でじっとしていても何度だと辛いか、空調を何度に設定したいか、そんなそれぞれで選ぶ温度は違いますから単純にこの結果だけを見て全てが分かるわけじゃないと思います。

でも、代償性発汗を持っている人が何度だと深刻に思うのかというのは分かるんじゃないかと思いました。

今はミニアンケート6を行っているので、やってみてくださいね。

ミニアンケート 集計結果の一覧 に戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿