2015年5月30日土曜日

今年は汗をたくさんかいています

最近私は職場でちょっとした運動をしています。

ランチの休憩時間中、休憩所で卓球をしています。

30分ほど卓球をすると、お腹・背中じゅうが汗でびっしょりになります。

頭からも一人だけぽたぽたと汗が流れ落ちてます。

お腹の汗がひどいので、目立たないよう、上に一枚シャツを羽織ったりしています。

周りにはパニックの状態の姿も見せちゃったし、昔手術したこととか汗っかきであることは話しているので、大丈夫といえば大丈夫です。

ただ、運動するとその後しばらくは呼吸も乱れたりしてひとり息切れしています。

通勤では全く汗の心配がなくても、まだまだ軽い運動でも汗は健在ですね。

みんなと卓球が普通にできるようになることが私の次の目標です。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿