2014年12月31日水曜日

今日は友人と会ってきました(12/30)

今日はリバーサルを受けた友人と会ってきました。

リバーサルを受ける前に1度お会いしたことがあったのですが、この年末に都心に来るということで、横浜の中華街でお会いして、ご飯を一緒に食べてきました。

では、術後の話しで盛り上がったかというと、Skypeで状況のお話は既にしていていたこともあって、あんまりしなかったです。

次のオフ会、東京でやろうかそれとも大阪でやろうか、実は私が最近あまりオフ会に対して前向きじゃなくなってきているのですが、もしやるならいつやろうかと、そんなことは話したりしました。
でも、それよりも、食べ放題だったので、何を食べようかとそっちでいっぱいになってました。

これは今回私が一番食べたいと思っていた北京ダック。
帰り道は食べ過ぎでゲップリとしてました。。。


そうそう、今日友人と話したこととは全然関係ないのですが、実はここ最近も調子を落としたりしていました。
今年では10月に熱中症にもなった時以来2度めのことでした。

右脇の神経の流れが引っかかっている部分、ここがスムーズに流れるとき、ものすごく激しい流れになります。
そんなときは脇から指先に至るまでどこに神経があるかがはっきりと分かるまでの流れになって、手のひらや頭に流れているのもずっと感じています。
今回も右腕がしびれて動かくなったりはしましたが、息が乱れたり、視界が真っ白になったり、パニック症状にまではならないですんでいます。

もうじき私がリバーサル手術を受けて13年になります。
来年こそは神経がつながりきって欲しいなと、そう考えています。

では。

まるとん

2015.1.5 追記
中華街の日記 も出来ていますから見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿