2015年6月13日土曜日

今日の神経の流れる感触(6/12)

昨日のことなのですが、胸を通じて神経が流れて移動する感触がありました。

この感触があったのはおそらく手術した場所にも近いだろう胸の奥で感じました。

ただ、ちょっとおかしいのは、今回移動する流れを感じたのは、既につながったと思っていた左側だったんです。

まだまだ左側も完全につながっていたわけではなかったんだと、改めて思いました。

これは昨日のことで、今日は変わった感触は特に無かったです。

ただ、いつもなら(去年の私なら)背中で汗がびっしょりになって流れだしていたであろう場所にいても、今日は汗をかきませんでした。

1回だけではまだ断定できないですが、汗の出方が気にならないレベルにまで減ったかもしれないってちょっと期待しています。

そうであったなら、いいのだけど。。。

また様子を見て状況を書くつもりです。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿