2015年6月8日月曜日

久しぶりに寝汗をかきました

今朝のこと、久しぶりに寝汗をひどくかきました。

寝汗をかいた日はいつも神経の流れが激しくなるのですが、今日もそうでした。

帰りの電車の時、混んでいたのですが、汗をかくことも、汗が出そうと思うこともなかったです。

そしてその後、右肩から指先まで、腕を伝って右手も左手も神経がつながって流れていました。

運動するとびっしょりに汗をかくのですが、そうでない場合にはお腹側の汗は胸のあたり一帯だけになって下側のお腹のあたりまではあまり汗をかかなくなりました。背中側は全面に汗をかきますが、ズボンのラインのあたり以下の汗があまりかかなくなってきています。

これからまた暑くなってくると、通勤中とか炎天下でとかの今まで通りの基準で、汗が実際にどうなってるかをレポートできると思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿